仕事&仕事&仕事(泣

昨夜必死に作った明日締め切りの原稿を
今朝、宅急便で送りました。


その後、片道1時間かけて取材に出かけました。
明日もまた、片道2時間半かけて取材に出かけます。
今夜は、編集している本の原稿を
少しだけですが、作らなければなりません...orz


で、明日、取材から帰ってきたら、
明後日が締め切りの原稿を書きます。
明後日は、取材のアポ取りをします。
と同時に、23日締め切りの校正(200ページ)をします。
この校正が直った原稿が来週の後半に届くので、
翌週明けに間に合うように最終チェックをします。


その間、20日ごろにもう一つ原稿作成の仕事が来ます。
それは1週間後の締め切りです。
23日もどこかへ取材に行くかもしれません。


自分で書いていて、何がなんだかわかりませんが、
そんな感じの今日この頃です(泣


それでも、今日、取材からの帰り道に、
ハロショに寄ったとか(笑


そして、22日に大阪に行くとか(爆死
やっぱさ、息抜きって大切だよねっ><


まぁ、何とかなるさぁ〜www