名古屋公演から一夜明けて

燃えすぎて、戸田のときよりも疲弊しています(笑
まだまだ仕事が山になっていますので、
今週も休み休み更新させてもらいます...。


さて、昨日。
午後2時頃、仕事が予定通りに終わって、
ハロショに行ったまではよいのですが、
チケットを忘れたことに気が付いて取りに戻った(汗
そのせいで、会場に着いたのが5時過ぎだったという...orz


まぁ、そんなわけで、
結局交流らしい交流はできませんでした(泣
大阪ではまったり時間を使いたいと思います。


それはさておき、
ハロショでショッキングなことが起きました。
なんと、朝、Berryzが来ていたんですってね。
店長さん(?)にそう言われて、
半信半疑ながら、がっかり。。。
だって、仕事じゃなかったら、朝から並んでたもん!!!


最初聞いたとき、冗談かと思ったけど、
その後ハロショの前で知り合いとすれ違ったときに、
「ベリ来てたよ!」って言われた。
さらに、( ̄Д ̄;) ガーン


でも、すぐに立ち直った。
だって、数時間後に会えるからねっ><


目の前に現れた佐紀ちゃん
こっち見て笑ってくれる佐紀ちゃん
汗だくの佐紀ちゃん
「大」ってなってジャンプする佐紀ちゃん
あぁ、ぎゅっと目をつぶった表情が堪らん(爆


昨日お世話になった皆さん、お疲れ様でした!
オフ会も楽しかったです☆
僕にとっては、名古屋での清水色オフ会は初めてで、
地元の気安さもあっていつも以上に酔ってしまいました。
トイレに2回も行ったし...。


次の参戦予定は大阪です。
それまでにガッツリ仕事をやって、
片づけちゃいたいと思っています。が...。