いよいよ明日です♪

お昼から地元で取材。
よりによって、なぜこんな日に仕事が入るかな(怒
午後2時過ぎくらいには終わると思うんだけど...(つД`)


終了後、名古屋へ移動。
時間があればハロショに寄る。
その後、名古屋市民会館へ。
せめて16時には着きたいです(泣


グッズは買いますが、必死じゃないです(笑
それよか、交流する時間はあるのでしょうか???
気になります。。。


会場へは早めに入るかもしれません。
非売品のポスターがほしいからです。
ほしいポスターがなければ開始直前に入ります。


ワンハー名古屋の「奇跡の4列」より1列前ですが、、、
センター通路から左3つ目。。。
果たしてどんな感じに見えるのでしょうか???
やっぱりちょっと遠いんだろうなぁ...orz
ま、佐紀ちゃんが目の前に来たときは燃えますがw


終了後、オフ会。
こんな感じです。


明日名古屋に来られる方、よろしくお願いします。


〒名護さん
よろしくお願いしまぁす。
ぎふも桜が満開です!
わんこの散歩が楽しいです(笑