買ってきました♪

今日、帯を10枚送りました...。
僕にはこれが限界です...。


で、買ってきましたよ!!!
コレ(笑
七色の明日ジャケ Your Color
両A面ということで、2つとも載せてみました。


『七色の明日〜brand new beat〜』
ポップなダンスチューンです(←チューンって何?w
久々にかわいらしいBoAちゃん♪
作詞もBoAちゃんですよ〜(何w


『Your Color』
本格的R&Bバラードです(←R&Bバラードって何?w
このバラードはかなりヨイです!!!
僕的には、Everlastingよりヨイです(ぇ


DVDからキャプってみました。
BoA七色の明日2
うつくし〜ですねぇ。
さわやかなのが好きです。


BoA七色の明日3
おちゃめです。
ちなみに、
僕のチョキはこんなに開きませんw


こんな場面もあります。
こっちでもバスケットがブームみたいです(笑
BoA七色の明日1


キャプテン!!!
女子バスケット部にスカウトしてみては?(笑
背低いけど...(ノ∀`)


ということで、
つかの間の休憩時間でした。
また、しばらく休みますんで...(泣