a-nationまでおあずけらしい...(ノД`)

毎年今頃の時期にやってたけど、今年はツアーないのかな?
秋にやるのかな?
それとも...今年は無いのかな???


今年に入ってから、
すでにシングル2枚に、フルアルバム1枚。
もう十分ツアーできるじゃん!


BoAちゃんが見たいです。。。


とりあえず、今年はa-nationまでおあずけみたい(泣
出演予定は、神戸と東京かぁ、、、
名古屋はスルーなのね(大泣


あ、それとも、a-nationの前後にツアー組むのかな?
やっぱりさぁ、a-nationじゃ燃えられないですよ。
ほんの4、5曲しか歌わないし、
席が悪いと遙か彼方だし、
大きな声じゃ言えないけど、
(ryとか好きくないから、さっさと帰るし(ぇ


どうしよう。。。スルーするぅ?
8月27日だけキープしておこうかなぁ...。