スポフェスの感想(拾遺)

当日は、2冊4ページ分を使って、
「清・水・佐・紀」と大書したスケッチブックを持っていきました。
3冊目に「色・!」というのが書かれていて、
完成形は清水佐紀!」になります。


「色・!」というのを使って、
「清水色!」となるのですが、
これはいわゆる身内ネタです(笑


さて、このスケブですが、
佐紀ちゃんに見てもらうチャンスは最初と最後だけでした...。
が、効果はてきめん☆☆☆


ニコニコしながら手を振ってくれましたよっ><
多分ね、他に佐紀ちゃんの名前を書いてる人ってあまりいないからね、
けっこう長い時間こっち向いててくれたんです(嬉


最初の挨拶のときはおとなしめに掲げていたのですが、
最後のときは、こう、見せつけるような感じで。。。
したら、後ろの人に注意されました(汗


ファミリー席で興奮してはいけません(爆


ただ、ひとつ残念だったことは、、、
最後の挨拶のとき、
佐紀ちゃんと早貴ちゃんが並んで歩いていたってことです(ぇ