もう出発です...(ノ∀`)

異常に早い1週間でした。
もう明日出発ですね。


とりあえず、午前中にハロショに寄って、
夕方には秋葉原でくじを引いて、
夜、お泊まり。


翌朝(?)、戸田へ行って、
グッズの列に並ぶ。
昼間は、会場推しなので、寂しい...。


夜公演を立ち見で見て、お泊まり。


翌日は、昼過ぎからとあるパーティに出席。
翌々日は、頭脳集団の集まりに出席。
その後、帰宅という予定です。


グッズリスト
言葉が出ません...。
写真を集めるのにいったいいくらかかるのでしょうか?


会場限定Tシャツに写真をつけないでください(泣
コレクション生写真ミニファイル付きっていうのの生写真って、、、
ソロ???
ソロだったら、そのうち回ってくるね。。。


全部セットの写真って、ソロ7枚、集合???
集合だったら、やっぱ買わないと...(つД`)


てか、全部セットの中身がほとんど写真なんですけど...。
これだけ写真があると、どれがどれだかわからなくなります。
売り子さんも間違えないでくださいねっ><