スポフェス(ライブ編)

sakisaku2006-03-22

僕なりのスポフェスの楽しみ方は昨日書きましたが、スペシャルライブもやっぱり見逃せませんよね♪


しかも今回は、Berryz工房の新曲
ジリリ キテル」の初お披露目です!


美勇伝の歌い終わりの薄暗い中、
Berryz工房らしき影がスタジアムに現れました。
「あっ、来た!」と思わず言ってしまいました。


スポットライトがつくと、
ヒラヒラとしたバレリーナ風の衣装を着たメンバーが整列しています。
黄色、オレンジ、ピンクの3色だったと思いますが、
佐紀ちゃんは、黄色の衣装で、黄色のコサージュを髪に止めています。


この衣装であの曲を歌うのかぁ、、、
と、最初に見たとき思いましたが、
いざ歌い始めると、ダンスが激しくて、かっこよかったです。
手足の動きに、フォーメーションの変化など、
とても動きのあるものでした。


そして、なんと言っても嬉しかったのが、2回も聴たこと♪
音が止まったときは、何をやってんだよ! 思いましたが、
曲が終わってそのまま進行しようとするところでまた止まった瞬間に「あっ、来た!」と言ってしまいました(笑


スタジアムが広いだけに、歌う位置が反対側だとかなり凹みます。
が、今回は、Berryz工房℃-uteもど真ん中でした。
当たりはずれがないと言えばないのですが、
遠いなぁと思ったのは事実です。贅沢ですが。。。


℃-uteの「わっきゃない(Z)」では、
なかさきちゃん中心に見ていました。
ダンスがキュートで、弾む感じがよいですね♪


あと、ワンハーと全員集GO!で大盛り上がりだった
ハニーパイを三度見ることができたのもよかったです☆
しかも、ベリ&キュは、ワンハーのときの衣装でした。
ボンボンは持っていませんでしたが、
あのステージが再現された感じで、記憶がよみがえってきました。


さてさて、スポフェスから3日経って、
ようやく平常に戻った感じです(笑
だけど、もう水曜日なんで、
あと3日もすれば再び遠征モード(汗


スポフェスの余韻がさめやらぬ中、
にょきチャンへの期待感が盛り上がってきています♪♪♪