起立!礼!着席!

TTD対決! 結果発表。
佐紀ちゃん、惜しかったねっっ><
僕にとっては、ダントツ1位ですからっ!!!


リスナーの投票の結果としては、
1位の梨沙子ちゃんと、2位の佐紀ちゃん
頭一つ抜け出ていたということでしたね。
で、3位が桃子ちゃんで、4位が雅ちゃん


このツートップはTTD対決の放送終了後の時点で
いろいろなブログさんで話題になっていましたから、
想定内といったところでしょうか。
ん?



僕が投票しなかったせいだ(泣
佐紀ちゃんゴメンよ (>_<。


さて、ランキングといえば、全く関係ないんですけど、
四郎さんのブログで先日やっていたランキング*1をやってみました♪*2
結果は、以下のようになりました。


清水佐紀(15)
中島早貴(14)
菅谷梨沙子(13)
熊井友理奈(12)
夏焼雅(11)



ダブルさきちゃんがくるのは、やる前からわかってましたが、
梨沙子ちゃんが3位に来るとは思いませんでした...(ノ∀`)
というか、3推しとか4推しとか全然考えたことがないので、
もやもやがちょっと晴れた感じでした。


けど、内心複雑...。


早貴ちゃん以下、3人が小学生・・・
佐紀ちゃんの夢を見たときも、
ご丁寧にも小学生のころの佐紀ちゃんが登場したし(苦笑
http://d.hatena.ne.jp/sakisaku/20051009#1128842556


はぁ〜、自爆ネタだな...orz*3
しみ子ちゃん助けてぇ〜(;´Д`)
しみ子
なんだか頼りなさそうだけど...。
笑顔にはなれるよ。ぅん(^^)
これは『スイッチON!』の写真集にも載っているあの感じですね♪


とうことで、四郎さんネタ*4はスルーで(笑

*1: http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi

*2:実際にやったのは、四郎さんのブログを見てすぐですwww

*3:ま、中学生でもあんまり違いはないねwww

*4:四郎さん、おめでとう♪