車が来ました(≧∀≦)

あのぉ〜
お断りしておきたいんですけどぉ〜
この車で遠征とかはしませんのでぇ〜(笑


てゆぅかぁ〜
僕、車の運転って、あんまり好きじゃないんですよぉ〜
だって、疲れるんですものぉ〜(苦笑


まぁ、誰でも長距離運転すれば疲れると思いますが...。
僕、体力ないんですぅ...(つД`)


はぃ、ということで、
今日、早速、これに乗ってでテニスに行ってきました♪


前に乗ってた車*1が、ちょっと高級だったものですから、お世辞にも乗り心地がよいとは言えませんが、やっぱり自分が好きなのに乗るっていうのはイイですねっ><


なお・・・
ヲタ仕様にもしませんからぁ〜(爆

*1:捨てたわけじゃなくて、親の車を拝借していたんです...(ノ∀`)