佐紀ちゃん写真

2004年以前の佐紀ちゃんのソロ写真が、
ほぼコンプとなりましたヽ(´∀`)ノ


てか、コンプって書いてあったアレを落としたのに、
少なくとも1枚欠けているんだよなぁ。。。
まぁ、いいけどw


ということで、
データベース化のために、時系列的*1
1枚ずつご紹介してしていきたいと思います。
毎日やっても3カ月以上かかります(苦笑


では、早速・・・
といきたいところですが、
その前に、いつ順番が回ってくるかわかりませんので、
あの写真だけ、先に、ちょっとだけご紹介しておきます♪


代々木限定
コレが代々木限定と呼ばれている写真ですっ!!!
やっと手にすることができました!
佐紀ちゃんのお得意のポーズですねっっ><


見ての通り、ただの1枚の写真です・・・
が、なぜか¥がかかりました...(ノ∀`)


ちなみに、2005年(特に前半)のものは、
かなり(2割くらい)欠けています。
集めたいのですが、グッズ付き写真(?)も多くて、
新参ファンの僕には、コンプは難しそうですね...(つД`)
ですので、ここから先は、ぼちぼち集めていくことにします。


なお、3月2日現在、
僕が持っている佐紀ちゃん写真は以下の通りです。
ソロ 285枚
混合 44枚
集合 45枚
合計 374枚


我ながら、よく集めたもんだなぁ(ふぅ〜
てか、ダブリを含めたら、600枚くらいある(汗

*1:必ずしも完全な時系列にはしないと思います