フィギュアですっ><

告白します!
僕、実は、女の子のフィギュアが好きなんです♪


ま、アキバ系の話ではなくスケートの話ですが(笑
Berryzのが出たら買ってしまうかもしれません...(ノ∀`)


ということで、
トリノオリンピックもいよいよ大詰めに近づいてきましたが、
ここまでのところ、メダルには手が届いていませんね(泣


非常に惜しい演技もありまたが、
失格になったり負傷したり・・・。
今ひとつ実力を出し切れていないような気がして残念です...。
もちろん、本人がいちばん悔しいがっていることでしょうが...。


そのような日本の不調のなか、
やはり期待してしまうのが女子フィギュアですね><
今夜(明日未明)がショートプログラムで、明後日がフリー。


ミキティは4回転を跳ぶと言っていますが、どうなんでしょうか?
成功すれば、メダルに大きく近づくだけに、
成功を祈らずにはいられません。
この挑戦が吉と出るか凶と出るか、
神のみぞ知るといったところですが、
彼女の挑戦する気持ちは尊重したいと思います!!!


もちろん、最終選考会で結果を残している
村主、荒川の両選手にも期待が集まります。


女子フィギュアが注目ですネっ!!!