ジリリ キテル

とりあえず、アレは消しましたが、
1枚でも多く売れ、1つでもランキングが上がるとよいですね♪


曲の雰囲気は、大人な感じの歌謡曲ということで、
久々に(ぇ)ストライクな曲が期待できそうです。


確かに、シンデレラもギャグ100も聞けば聞くほど好きになりますょ。
けど、第一印象も大切ですょねっ!!!
残念ながら・・・
それがよくないと、一般には売れにくいですから...(ノД`)


いわゆる「ブレーク」するには、
現在ファンの人以外にいかに買っていただくかですから、
僕としてはやっぱりストライクな曲を期待しちゃう。


どんな曲が売れるかなんて、時の運。
それもわかりますw
けど、やっぱり、あるでしょ?


ジリリ キテル
なんて控えめなこと言ってないで・・・


キタ━v━(゜∀゜)━v━!!(←借用w


ってなれ!!!(笑