ボア タルデ!!!

みなさん、ボア タルデ!!!*1


今日はDVDが3枚届きました♪
一気にこれだけ届くと焦るね(汗
たくさん買う人にとっては当たり前なんでしょうけど...。


まぁ、今日中に全部見るのはちょっと無理なので、
ぼちぼち見ていきたいと思います。


で、とりあえず、『ハローキッズVol.1』から見ています(現在進行形w
なかなかキッズが出てこないです・・・
まぁ、そんなものですね(笑


コーナーごとに編集されているので、ずっとミニモニ。
キッズは・・・もうすぐ出てくると思います(爆


いろいろと勉強になるDVDですねっ><


あ、出てきた!!!
圭ちゃんも(笑

*1:ブラジル(ポルトガル語)でこんにちわという意味らしいですが、ついついココに反応してしまった...(ノ∀`)