マッチがかっこよすぎる(泣

僕にとって、近藤真彦さんは憧れです。
小学生のころに、マネしたりして歌っていましたw


途中から、アイドル活動そっちのけでレースに打ち込んでいたので、テレビでお目にかかることが少なかったのですが、最近新曲を出して、テレビに出てますね。
新曲の感想とかは書きませんが(ぇ ああやっぱりマッチだなぁなんて思いながら見ていました。


ところが、昨日、「僕らの音楽」(CX系)を見てたら、あまりにも格好良すぎて、やっぱスゲェとか思って、泣きそうになりましたょ...(ノ∀`)


昔のヒット曲を歌われて、そのころ憧れてたマッチのイメージがダブって見えた、というか、そのころの憧れていた気持ちがふと顔を覗かせたのだと思います。


この話にオチはありませんw