収集癖と...

やっぱり収集癖があることが判明しました(笑
今更言われなくても知ってますって(爆


やっぱり集め始めると全部集めたくなるんです。
こればっかりは、致し方ない...(つД`)


確かにね、「そういうのが応援って言えるの?」っていう批判はわかります。
けどね、そういうことで楽しめる自分がいる。
で、人を楽しませることを本望と思う人がエンタメ業界の人(タレントも含む)なわけ。
だからね、純粋に楽しめばいいんですょ!
自分が好きで楽しいと思える方法でネっ><


彼女たちは僕らが楽しんでいる様子を見るのが嬉しい「ハズ」なんです。
そりゃ、本人たちがどう思ってるかは知りませんよ。
実は悩んでいるかもしれない(それが如実に表れたのが去年の卒業だったわけで...)。
けど、エンタメ業界にいる限り、そんなことはお首にも出しちゃいけないんです。
※こんな僕だって、以前は、読者にメッセージが届いていないんじゃないかって悩みましたから...。


でもね、だからといって、
「僕ら応援してて、その応援が嬉しいって言っているけど、ちゃんと伝わってるの? 本当はどう思っているの?」
と、こっちが思い悩んで憂鬱になっちゃうようでは...orz


気持ちは分かるよ。
けどね・・・(後略)