いよいよトリノ五輪!!!

今日というか明日の未明からいよいよ開幕ですね♪
ま、今日は開会式しかありませんが...w


代表選考過程でいろいろとゴタゴタがあったり、
納得できないこともあったりしたと思います・・・
が、選手の方たちには、とにもかくにも、
オリンピックを楽しんで、力を尽くして欲しいと思います。
僕は、なんだ栞菜言って、
メダルラッシュを期待していますからっ(笑


明日(明後日の未明)は、いきなり女子モーグルの決勝。
注目選手は上村愛子さん、ですかね。
村上愛さんも応援していると思うょ。
里谷多英さんも気になります...。


そして、皆さん! 寝不足には注意いたしましょう!!!
僕は深夜起きてるのが常態ですから寝不足の心配はありません...(ノ∀`)