もう正月版が

ザ・テレビジョンなどが、もう正月版です。
早いですねぇ。いよいよですねぇ。って感じです。


表紙は今年もSMAP
彼らは何年くらい新年号の表紙をやっているのでしょうか?
まぁ、中居くんおよび木村くんとタメな私としては
嫌な気はまったくしませんがw


僕の正月は、だらだら過ごすとうのが定番ですw
毎年、テレビを見ながら、雑煮を食べながら、
本を読みながら、寝ながら・・・。
そんな感じで、3が日が過ぎてゆきます。


今年は、DVDでも見ながら・・・
と思っていたのですが・・・
どう考えても仕事のようです(汗
これは前にも書いたのですが、
少なくとも3つの仕事を抱えての年越しです。


なかでも、必死なのが英語の本。
僕が書くわけじゃないんですけど、
とにかく大変なんですょ。


正月紺の参戦予定が、21日の名古屋と29日の横浜ですが、
その時期、この本の追い込みの時期だったりします(爆
なので、そのあたりの負担を減らすためにも、
この年末年始の仕事っぷりがとーっても大切なんです。


そういうわけで、今年の正月は「缶詰」です。
まぁ、+清水色+新年会には行きますけどね♪