大雪だわ、だわ♪だわ♪

すんごい積もりました(汗
何年かぶりの積もり方です。
12月の冷え込みも何年かぶりらしいので、
今年は本格的な冬になりそうですね。


でも、そのせいで、テニス中止とか・・・
室内なのに・・・orz


犬は大はしゃぎです。雪を喰いますw
僕も大はしゃぎでしたが(ノ∀`)


はしゃぎすぎて、指先が冷え冷えです。
キーボードが打ちにくいですw
超早い(自分で言うかw)ブラインドタッチが、微妙にズレます。


ところで、
雪といえば、「ベストミニ」のジャケ写ですが、
「ありがとう!おともだち」って、雪っぽくありません?
ベルの音の所為か、そう思いました。
犬の散歩中に曲を聞いて、そう感じました。