今年のサンタは!?

クリスマス・メッセージ入り写真が
いよいよ来週から発売されますね。
といっても、ベリーズのはまだ正式には発表されていませんが。
明日くらいには発表されるかな?


こういう、メッセージ入り写真って
意外と嬉しいですよね。
メッセージを読むのももちろん楽しいですが、
何といっても、メッセージを書いている様子が
思い遣られるというか・・・。


最近ではショップ5周年とうのがありましたが、
佐紀ちゃんの写真には、
どこかで見たようなキャラのイラストが描いてありました。
ああいうキャラものも好きなんだなぁ、
今度見かけたら買っちゃおうかなぁ、なんて思います(笑


佐紀ちゃんのクリスマ・スメッセージが今から楽しみです♪


さて、それともうひとつ気になることがあります。
それは、サンタです。
全然知らなかったのですが、
去年、サンタの衣装で写真が出たのは
ベリーズだけだったようですね。


てことは、今年もし同じような企画があるとしたら、
ベリーズがやるとはあまり考えられませんね。
ぢゃあ次は・・・?
やっぱり・・・
℃-uteでしょう☆


早貴ちゃんのサンタさんが見たいです!!!


Liverpoolやっぱり強かったね☆