DVDの感想

ということで、感想を書きます。
こっちが本題ですね(汗


佐紀ちゃんのフットサルを見たいがために借りてきたのですが、
まずは、それが見られて嬉しかったです♪
DVDマガジンの練習風景でもそうでしたが、
必死にボールを追いかける動き方が、見ててほほえましいです。
あっち向きからこっち向きに方向転換するときに、
バランスを取るために手を大きく動かす感じとか、好きです(はぁと)


もうひとつ印象に残ったのが、騎馬戦の佐紀ちゃんです。
2回戦とも生き残っていたし、頑張ってました。
あれだけ年代の違うメンバーがいる中で、
結構、必死にやっていて、思わず声が出そうになりましたw


それから、障害物リレーで、
佐紀ちゃん&早貴ちゃんのダブルさきちゃんが
でっかい玉ころがしをやっていたのがツボにはまりましたね。


これはまさに僕のためにあるような企画ですわ♪