『GIRL POP』で・・・

不意打ちを食らったみたいで、泣いてしまいました(泣
まさか、あの話題が載っているとは思わなかったです。

嗣永 コンサートが始まる前から、ファンの人が(舞波)コールしてて、寂しい気持ちになったんです。でも、だからこそ元気にやろうって。アンコールでは泣いちゃったけど、でも、最後は泣きながら笑顔でお別れできました。

ああ、ちゃんと僕らの声は届いていたんだなぁと(泣

清水 最後に花束渡すのが私で、みんなの思いを込めて渡したんです。でも舞波は笑ってて、すごいなって思いました。

僕も(ちっちゃいころは泣き虫だったのに)中学生くらいからはまったく泣かない子どもでした。
でも、今振り返ってみると、卒業式のことや仲の良かった友だちのことは、しっかりと心に残っています。
だから、きっと、舞波ちゃんの心にも、みんなの気持ちは伝わっていると思います。


GP's セレクションより
もらってうれしかったクリスマス・プレゼント

清水:熊のぬいぐるみで、足の裏に私の誕生日が書いてあって、すごい好きで、今も机の上においてあります。

いいですねぇ。
ほんと、佐紀ちゃんの話って心が温まるね。
家族とか友だちとか、人とのつながりをすごく大切にしているのが伝わってくるような。


ちなみに、僕が今までもらったプレゼントの中で、
いちばん嬉しかったのは、熊のプーさんの写真立てです♪
ちゃんと机の棚に飾ってあります(笑