DVDを見て思い出す

やっとスポフェス2004のDVDを観ることができました。


豊田スタジアムでの様子もダイジェストで入っていて、
あぁ、そうだった、なっちが転んだんだ、
あぁ、そうか、足早かったのは舞美ちゃんだ、
などという感じで、1年前の記憶がよみがえってきましたw


それで、気がついたことがあります。


スポフェスへは、ハロプロのメンバーを見たいなと、
なんとなくそう思って出かけたのですが、
その当時、僕、かなりれいなちゃんが気になってましたね。


スポフェスをやっている間は、
双眼鏡で、れいなちゃんを拡大してました(キモっ
走り方が、かなり鈍くさいので(失礼m(_ _)m
それが面白かったり・・・


そして、スペシャルライブが終わった後、
ハロプロメンバーが会場を一周したのですが、
その時、席を立って、行けるところまで前へ行って
れいなちゃんに手を振っていたような気がします(汗


もちろん、Berryz工房のことも見ていましたし、
恋の呪縛」を歌うBerryz工房って、
小学生とかなのにすごいなぁと感心していましたが、
いかんせん、その時点では、
まだ名前と顔が頭に入っていませんでしたからね(汗


ユースのフットサル紅白戦のときなんて、
あぁ、ちっちゃい子がやってるなぁ・・・
ってくらいの感覚でしたw


そんなことを思い出しました。