新曲をフルサイズで聞きましたw

いいですねぇ、新曲・・・「抱きしめる」(爆
あ、突然すみません。
BoAちゃん推しなもんでw
しばらくおつきあい下さい。


ハイッ!
ということで、BoAの新曲「抱きしめる」です。
http://www.avexnet.or.jp/boa/index.html
何というスピード感、疾走感なんでしょう。
サビは、張りつめた高音のハスキーヴォイスに
息苦しささえ感じます。が、
逆に、Aメロとかは低音で、助走を取るような。
早く歌番組で見たいです。もちろんライブでも。


そしてそして、何とセリフがあります(汗
セリフは要りません…(つД`)


では、「ギャグ100」について。
今更・・・という感じですがw


「の〜にゅ〜 の〜にゅ〜」
これだけで、人々を笑かすことができるなんて、
千奈美ちゃんは天才ですね♪
それと、最後の辺、桃子ちゃん1箇所怖いです(汗
子どもの精神状態によくない影響を与えそうですw


全体的には、1番だけ聴いたときよりも、
通して聴いた方がよかったです。
単調になりそうなところを、いろいろ工夫されていました。
また、曲のキーが高いため、
桃子ちゃんメインで正解だなと思いました。


なお、PVは限りなく反則に近いです(苦笑


さてさて、前にも書きました(と思います)が、
何と、「ギャグ100」と「抱きしめる」は、
発売日が一緒なんですねぇ〜。
これで、Berryzのランキングが確実にひとつ下がっちゃう
歌番組などでも競演することが多くなるかもしれません。
もちろん雑誌は被りまくりです。
僕にとっては至福の時間(期間)になりそうですw