車展覧会(汗

先週の土曜日、ハロショ店内に奇妙な張り紙を見つけました。
車の展覧会会場にハロショが出店すると書いてあったのです。


何で? 何の関係があるの?
ハロヲタ車ヲタなん?
そりゃ、会場とかで、
すんごいヲタ車見ることあるけどさ・・・w


正直、悩んでいます、行くかどうか。


入場料が1.2K「も」します(汗
交通費が往復で2.5Kです。


でもって、ベリーズのセットは多分0.7K1.05Kですからね。
ケチくさいことを言いますが、5倍3.5倍なんですよ(泣


車にまったく(といっていいくらい)興味がない僕にとって、
この上ない苦行難行です。
まぁ、前に鈴鹿に取材しに行ったことあるけどねw


ぶっちゃけ、時間もありません。
正直、悩んでいます、行くかどうか。
てか、行けるかどうか・・・(煩悶


行けたら行きますw