今日こそNew Albumの・・・

発売日ですからぁ!!!
やっぱね、フラゲはよくないですょ(嘘〜〜〜


初回限定のパッケージの中に、
通常版が入っているのね。
そういうことですょね?


ロケ地は新宿御苑でしょうか?
知ってたら教えてくださいっ><


以下、順に。


スッペシャルOP
ベリーズ工房行進曲のオーケストラVer.
てか、ドラクエかと思ったw
ドラクエのオーケストラVer.を持ってます・・・(汗


女子バスケット部
出だしと後半が若干ズレ?
出だしは千夜一夜物語のような感じ。
ディズニーの・・・ね♪
あややの「時代をちょっびと先取るぞ
ファッション雑誌を開くのじゃ」とも被る。


お昼の
お喋りから始まるんですけど、佐紀ちゃん、かぁいいなぁw
歌も、僕の場合、佐紀ちゃんの声ばかりが聞こえてきます。
ニゾンで歌っているんですけどねぇ・・・。
まぁ、明るいと言えば明るいし、リズミカルでもあるけど、
お昼下がりのまったり感もありますね。


さぼり
ロディアスな曲ですね。
オーソドックスで、非常に覚えやすいです。
鼻歌にもってこいですわ♪


愛する人
やっぱ佐紀ちゃんの声は、甘く絡まるような(はぁと)
3拍子ってだけで、
どっかで聴いたことがあるような・・・
懐かしい感じなります。
土手とかに座って、ゆ〜っくりと左右に揺れながら、歌う。


ベリーズ工房行進曲
ベリーズ工房行進曲のベリーズ工房行進曲Ver.(笑


スッペシャルED
ベリーズ工房行進曲のオルゴールVer.
修学旅行の夜、
部屋で蒲団とかにくるまって、
ひそひそ話をしてるのかな?


シングル曲がはっちゃけたのが多い分、
アルバムのオリジナル曲は王道で、
スローからミディアムなのですね。


まぁ、そんなこんなで、
やっぱりアルバムのオリジナル曲は
佐紀ちゃんのパートもいっぱいあるからイイですね。