BoAちゃんと佐紀ちゃんは似ているか?

さてさて、コウヘーさんのブログ
余計なコメントを書いてしまったがために、
実際のところどうなのょ?
という疑問をお持ちの向きもおありかと思いまして・・・(汗


ということで、話題の2人を並べてみることにいたしましょう!
佐紀ちゃんBoAちゃん


どうですかぁ?
ちょっと似てると思いませんか?
ちなみに、BoAちゃんの写真は14歳くらいの時のものですから、
ちょうど今の佐紀ちゃんと同じくらいですね。


でも、普段はあんまり似てないと思います。
写り方でたまたま似ていたということですね♪


ところが、この2人は割と似てると思います。
梨華ちゃんBoAちゃん


どうですかぁ?
似てますょねぇ〜〜〜。
この写真だと、ちょっと微妙かもしれませんが、
テレビを見てると、ちょくちょく似てるなぁと思うことがあります。


まぁ、そういうことです。