HPPに参戦!

結局、HPP@ギフに参戦して参りました(汗
当日券を買ったわけではなく、
眠くて保たないとおっしゃる方に、お安く譲っていただきました。
お値段は申しませんが、まぁ、お安い感じです♪


まさか、参戦するとは思っていませんでしたので、
双眼鏡もサイリュウムもなしです。
席は、16列の通路というまずまずの席でした。


それで、肝心のHPPですが、
3割くらい知らない歌がありました(汗
でも、Wさんとか松浦さんや娘。の曲はほぼ知っていましたので、
結構楽しめたというのが正直なところです♪


まず出だし。この時点ではまだ、あ〜ぁ、来ちゃったょ(汗
と思っておりましたが、
いきなり、「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL」だったので、
お、これは行けるぞ! と、ついつい↑↑になっちゃいました(壊


そして、あいぼん+メロンお2人での「あななし」では、
Berryz推しのプライドにかけて必死で当て振り(爆


10月30日が斉藤瞳さんの誕生日ということで、
アンコールがひとみコールになったのには、
ちょっとだけ↓↓になりましたが、
えぇい、お祝いだ! と思って、コールに参加。


アンコールの1曲目は、めっちゃホリデーでしたので、
ズバッ!とスラーッシュッ!で、ノリノリでした(笑


最後のカーテンコールで、
変な手の振り方をしていたら、辻ちゃんにまねされました(汗
気のせいでしょうが、普通、あんな手の振り方しないと思うので、
多分マネしたんだと思います。まぁ、そう思っておきましょう。