ハロショおよびハロショ前にて

きのう、ハロショ(名古屋)の前で、
またもや写真交換会をしましたw
岐阜市民会館前では不発(当然ですね(汗


結局、40枚ほどご購入(なおまけ付き)となりました。
今回は、いろいろな方(4名ほど)と交換致しました。
これで、佐紀ちゃんの写真が100枚の大台を超えましたw


あななし、ファイポ、ハピネス、スペジェネ、超ベリーズ
恋じゅば、Wスタンバイ、大乱舞、サンタ、オールスターズ
なん恋(非売品)、文化祭2005会場限定、
モール限定や、2Lサイズ、はがきサイズなどなど
しめて6Kほど(早貴ちゃんのも2枚含む)。


なぜか、梨沙子ちゃんや梅さんのもいただきました。


で、ひとつ勉強になったことが、
バッタものがあるってことです。
今回最もたくさん譲って頂いた方に教えて頂きました。
見分けるのは結構難しいですが、気を付けないとと思いました。
といってる矢先に、もしかしたら、1枚バッタものかも・・・(汗


ハロショでは、
佐紀ちゃんの文化祭記念の名古屋方面限定(代理購入)と、
HIGH SCOREライブVer.(これやばすぎです(汗
スイッチON!パート1
早貴ちゃんの八景島パート2×3枚
写真集『安倍なつみBerryz工房』を買いました♪


この写真集については、あした書きます。