きたね! 時代が。

動く!!写真集ってのが、角川から出ました(10月6日配信開始)。


まぁ、動くといっても上下左右だし、
動画ではない・・・、う〜ん、微妙〜(汗
撮り下ろしじゃなくて、SEASONZからだから、さらに微妙〜(汗
※未収録カットはある。


しかもね、auでしから見られない(爆汗
だから僕、見たくても見られません!


でもでも、実は、そんなことはどうでもよいのです。
このサービスがベリーズからスタートしたってところがミソなわけです♪
※広告もベリの絵だ(舞波もいる!!!)。


つまりね、何か新しいことを始めようとする場合、
普通、人気のある「スター」を使うわけです。
その役割をベリーズが担っている。
これはすごいことなんじゃないか? と思うんです。


お金に糸目をつけないファンがいっぱいいるっていうのもあると思うけど、
娘。ぢゃなくて、ベリーズなんです♪


とにかくね、ベリーズの時代が来た! ってことが言いたいわけです(暴走