昨日の記事で〜す♪

■今日のメディア:『EX FLASH』U-19アイドル限定ランキング
ベリーズのメンバーは何位かな?


67位:夏焼雅(昨年度119位)
83位:嗣永桃子(同250位)
109位:熊井友理奈(ー)
128位:須藤茉麻(ー)
130位:清水佐紀(ー)
158位:石村舞波(ー)
172位:徳永千奈美(ー)


あれれ!? りぃちゃんがいないぢゃん!
小5以下は対象外なのかな?


それにしても、微妙〜(汗
まぁ、深くは追求しないけどね。
どうせ、順位に根拠なんかありゃしないんだから。


こういう下世話な雑誌は普段全然見ないのですが・・・
ちょい気になったものですから取り上げてみました。


■ライブの感想のつづき
今日はべしゃり特集で行こう! と思っていたら、
コメントに千奈美ネタが出ちゃった(爆汗


ので、東京(夜)公演のエピソードを一つ。


多分、「安心感」の時だと思うのですが、
佐紀ちゃんが階段で転けてしまいました(コテッ
重そうなロングの衣装に、
10センチくらいある厚底ブーツだったから、
足を踏み外してしまったのだと思います。
すぐに、後ろのメンバーが引き起こしてくれて
事なきを得ました(本人も笑っていたような気がします)が、
足下が見えない衣装での階段は危ないですね。


危ない関連で言うと、「スペジェネ」で、
足を横から後ろへグィっと突き出す振りがあるんです。
それで、その時、佐紀ちゃんの足が、
階段のセットにぶつかるんじゃかいかと
ヒヤヒヤしていました。
まぁ、実際にはだいぶん距離があるのでしょう。


心配性ですみません。