夢に佐紀たんが登場!

とうとう佐紀ちゃんが夢に出てきちゃったよ♪
お願いだから、きしょいとか言わないでね・・・(汗


名古屋あたりをぶらぶらしている僕。
すると、目の前に道路を横断しようとしている子どもが一人。
子どもなのに妙にセクシーな服を着て、バンダナを巻いている。


何か変だぞ、と目をこらす。
よく見たら、ZYX佐紀ちゃんぢゃないですか!!!


あわてて駆け寄る僕。
「握手してもらってもいいですか?」
と、言ったら、
「えっ、え〜、私なんかでいいんですかぁ〜?」
妙に恐縮しちゃう佐紀ちゃん


今と違って、顔もまん丸で、まだ子どもな佐紀ちゃんが、
微妙な笑顔で右手を差し出す。
親指だけをピンと立て、あとの4本は下向き加減(完璧!!!
「応援してま〜す!」
なんて、当たり前すぎることを言いつつ、
握手させてもらいました♪


すぐに、佐紀ちゃんは、建物の中へと去ってゆく・・・。


あ、ダメだ、自分で書いててきしょくなってきた(おぇ〜


ところで、なんでZYXの時の佐紀ちゃんなんだろう?