ベストヒット歌謡祭@大阪フェスティバルホール

http://www.ytv.co.jp/besthits/index_set.html


まぁ、当たるまいと思って諦めてたのですが、
大阪御堂会館のイベントから戻った次の日に、
心当たりのない青封筒が届き・・・


ノソ*^ o゚)つ【招待券】


ということで、収録に行って参りました!!!





開場時間(18:00)過ぎに到着。
少しだけお知り合いの方とお話ししたあと、
すぐに会場に。


始まるまでの時間が、妙に長く感じました。


いつものコンサートやイベントとは違う雰囲気だったことと、
席がCC列の左端だったのですが、
意外とステージが近く感じられ、
無駄に緊張して、
ちょっとドキドキしてしまいました(苦笑



収録は、ほぼ19時にスタート。
最初に歌ったのは、
中島美嘉さんと東方神起さんだったかな?


その後、いきなり新人賞の発表になって、
℃-uteがステージに登場!!!


まだライトは当たっていませんでしたが、
めぐる恋の季節のステージ衣装だったので、
すぐに分かりました。


すかさず、立ち上がり、
チアライトと団扇で応援開始!!!


と、思ったら
あっという間に終わってしまいました...
ま、それは当然か...(ノ∀`)





CMを挟んで、受賞インタビュー。
矢島さんが主に答えてましたね。
「ファンの皆さんに感謝したいです」という言葉。
お約束ではあっても、
やっぱり応援してきてよかったなぁと思いました。


それから、小学生が初受賞したということで、
舞ちゃんにもマイクが向けられましたね。


他のメンバーは「はい」とか「ありがとうございます」
といった受け答えくらいだったかな。
※記憶が定かではありません...
(まぁ、それは、26日の本放送を見ればいいこどですねwww



で、
インタビューのとき、
早貴ちゃんは、前列の左端にいました。


藤原紀香さんがその左側にいたので、
何かあるたびに、自然と僕の方に身体が向くんです(笑


僕的には、それが嬉しかったですね♪♪♪



というわけで、あっという間の時間でしたが
一生に一度の記念すべき時間を早貴ちゃんと共有できたことが
何よりも嬉しく、幸せな時間だったなぁと思います!!!


次の握手会のときに、お祝いの言葉を伝えたいと思います!!!