ガストステージ観戦

佐紀ちゃんと早貴ちゃんが昇格したため、
急きょ観戦に行って参りました。
(5月12日@幕張メッセ


怪我をする危険性が大きい
激しいスポーツをすることには反対でしたが、
2人が出場するとあっては、
応援しないわけにはいきませんからね...。


結果は、案の定というか、
主力選手の欠場が大きく響いたこともあって、
1勝が遠く、最下位という結果でした。


しかし、キッズメンバーもそれぞれが自分の役割を
きちんと果たしていたと思いますし、
吉澤さんと藤本さんが得点を挙げましたので、
今後のガッタスには、十分期待できると思います。

とはいえ、
主力選手が戻ってくると、
逆に、出場機会が制限されてしまう。。。


いっそのこと、毎回、紅白戦やってください(ぁ