大阪ワンダにて(店開きの巻)♪

前日、名古屋のハロショへ行き、
「お年玉メタリックトレカ写真」の清水さんがなくなったとのことで、
依頼されたもの以外は何も買わないまま、大阪へ移動。


21時頃、難波に到着し、先着していた方々と夕(夜)食を食べ、
カプセルホテルにチェックイン。
したら、多数のヲタ(知り合い)を発見( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)


仮眠を取った後、カプセルホテルを5時半にチェックアウト。
朝6時ごろ現場着(・∀・)!!!
真っ暗な中、グッズ列に並ぶ(苦笑


いつものように、ぐだぐだしゃべったり、
係員の要領を得ない誘導などに従ったりしていたら、
グッズ販売スタート。
早速、代理購入の分と、「℃全部セット」を購入(ぁ


シートで場所取りしてたところで、お店開き(爆
どーでもいいグッズは3割引くらいでお分けし、あと4つくらいを残すのみ♪
とりあえず、持って帰りたくないと思っていたB2ポスターは、
購入してくださる方がいて、助かりましたヽ(´ー`)ノ
名古屋で、すべて捌けることを祈ります...(ノ∀`)
ちなみに、DVDが余ってるので、
どなたか定価で買ってくださいm(__)m


というわけで、どーでもいいグッズの話はここら辺にして。。。
全部セットに入っている写真(4枚)についてですが、
ナッキーはもちろん自分のカバンに♪
まいまいはあの人→ナッキーの全部セットにチェンジ (≧∀≦)/
梅さんはあの人に定価で(笑


その他の4人のメンバーを並べておくも...
ヲ  ̄▽ ̄)σ<これは、おいくらですか?
ヽsa´∀`)<◯◯◯◯円です。安いでしょ(ニッコリ)♪
ヲ;゜0゜)<えっ! いいです...
とういうやりとりが数件(苦笑
某所よりよっぽど良心的なのに。。。
まぁ、知らないんだからしょうがないか...(つД`)


というわけで、まだ手元にあります。
ある程度、グッズ代をカバーしてくだされば、
お譲りしないでも無いです...。
中島さんのものと交換していただけるなら大歓迎♪
オファーがなければ某所へ出品を計画中なりw


というようなことをやっていたら、
あっという間に、夜の開場時間に!


本編は明日以降...(ノ∀`)