Berryz2006冬

1回目...東リングサイド2列目(笑
2回目...西リングサイド2列目(爆
ギザチカスw(@。@;)w
立ち見だからね。
手を伸ばせば...(ぁ


さておき、あまりにも近いので、
やってることとか、半分上の空で見てた(汗
ので、覚えてるところだけつないでいこうかな(笑
内容は1回目とか2回目とかごちゃ混ぜです。

登場

まーまーショートへアーズが「たらこ」で登場!
音が止まっちゃったので、
自分たちで歌いながら「たらこ」を踊る。
僕も踊れる(ぉ)ので、踊ってみたら、
ちょっと違うふうだった(苦笑

息ピッタリ対決

だれかが、
雅ちゃんに向かって「カワイイ!」って言ったら、
「ありがとうござぃます」だって(笑


K太郎<◯つ目のお題はっ
ヲタ<ジャジャン!!!
って...盛り上がってたなぁ(笑


佐紀ちゃんが国語の先生のモノマネ。
まぁ、直接知らないわけですが、変なのでオカシイ。

アイドルパフォーマンス対決

目の前で「セーラー服を脱がさないで」とか...
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
あの顔は見られたくないってくらい
タニタしてたと思う...。

ヒップアタック対決

まーさvsおねーさんず
対決する前から「コワイ、コワイ」を連発する佐紀ちゃん(笑
2人でやって、いい勝負だった。
けど、まーさの迫力に最初から飲まれてたね。
負けちゃったあと、佐紀ちゃんがへたり込んでた。


雅山」...そのまんま(笑

クリスマスプレゼント

1回目...でっかいうまい棒
2回目...K太郎っぽいマスク
2回とも佐紀ちゃんのチームが負けちゃったんですけどね。
で、K太郎っぽいマスクですが、
握手会のとき、夏女チームが頭に乗っけて出てきた(爆

アドバルーン

1回目は逆サイドだったから、
2回目はこれ狙いのポジションにいた(笑
したら、マイクがバリバリ入ってるにもかかわらず、
かすかにだけど生声も聴こえてくるとかwww
そんな近さで、真横から見る佐紀ちゃんのダンス。
ガンバットカントシランデ♪
この瞬間が一番印象に残ってます。

握手会

1回目
順番が回ってくるまでの間、後ろ姿を眺めてた...(ノ∀`)
で、何て言ったか、よく覚えてない(滝汗


2回目
次こそゲームに勝って、プレゼントGetしてねっ><
って言っておいた。


3回目は勝ったらしいヽ(´∀`)ノ