℃8感想

僕が入ったのは1回目ですよ♪

キューティー探偵事務所

謎解き...間違えた...orz
てか、短かったので、ヒントが今ひとつ掴みきれなかった。
まぁ、しょうがない(苦笑


ナッキーは、うわさ話好きのマンションの管理人の役。
てか、メガネしてるっ!!!
普段は眼鏡してるわけだけど、眼鏡してるナッキーもヨイ!!!

キューティーガールズネタ会議

隣の人(Fさん)が電話の相手をうらやましがっていた(笑
あれが、ナッキーだったら、
僕がうらやましがってたであろうことは間違いない(爆

キューティーガールズのショートコント

ネタがひとつで、撤収〜〜〜。
短っ><
今回はやけに展開が速いぞと思った。

ポラ撮影争奪ジャンケン大会

撮影やりますと言った瞬間、会場が変な空気になった(汗
ナッキーのとき、あと1回勝ってればステージに上がれた(泣
ポラまでは到底無理だと諦めているものの、
ステージまでは行けるかもと、少し期待してた...(ノ∀`)
根拠はないんだけどね(苦笑


ステージに上がった人、みんな大人しかったなぁ...。
もったいない(ぇ

ハンドベル演奏「きよしこの夜」

ナッキーが1カ所、プチミス。
照れ笑いがまたキャワ(笑


それにしても、キレイな音だし、
普通に上手いと思った。

ミニライブ

大きな愛でもてなして
僕はこのときナッキーポジション(6列目だけどね(笑
目の前に来る度に、なぜか微笑。
目が合っているようにも見えるし...。
何か不思議な感じがした。


EVERYDAY YEAH!片想い
カニカニダンス♪


・タイムカプセル
可愛いダンスをまた少し覚えた♪


・AS ONE
愛理ちゃんの独壇場かと思ったら、
割とみんなでパートをわけて歌っているなと思った。


まっさらブルージーンズ
わっきゃない(Z)
この2曲は、右へ行っちゃう(泣
ので、まいまいとか見てる...(ノ∀`)
だって、まいまいポジションだから(爆

VTR(キューティー探偵事務所のレッスン風景)

ナッキーがナレーション読んでた。
可愛いなぁ...って、うっとりしてたから、
それ以外の内容をすべて忘れた(苦笑

握手会

再登場したナッキーが手を振ってくれた。
妙に長く感じたけれど、実際、長かったと思う。
隣の人(Fさん)にもはっきりと分かるくらい...。


で、肝心の握手ですが、
梅さんからCDをもらったヽ(´∀`)ノ
握手をする前に受け取ったので、
両手をあけるために、カバンにしまう。
そんなことをしてたら、
先に握手してた人がはるか先に進んでいた(汗
そこをできるだけマイペースで進む。


で、ナッキーの前に来て、
ちょっとヘンテコな感想を言った。
そしたら、本人はもちろん、
隣で聞いていた舞美ちゃんも笑ってた(笑
舞美ちゃんに笑われたものだから、
はーとを作るのを忘れた...。
というか、舞美ちゃんに見られてるから、
はーとは作れないと思った(苦笑


そんなこんなで、今年最後の楽しいイベントになりました。
内容が盛りだくさんで、
これまでの応援企画の中でもかなり満足度は高いです。