久しぶりに10Kの写真を買いました(汗

そういうことです...(つД`)
10Kの写真買ったのはスポフェスのアレ以来かな?...


ちょっと高かったかな(汗


しかーし、
2枚で平均すれば、約8K(ぉ
意外とリーズナブル?


まぁ、自分で30〜40枚(9K〜12K)ものカードを
引くことを考えればまずまずかな(←×


ハズレカードは0.01Kでも捌けないと思うし...(つД`)


とかなんとか言いつつ、
今年いっぱいで写真集め卒業するかと思うと、
現状、輪をかけて必死になっちゃってる感じがしないでもない今日この頃ではあります...(ノ∀`)
あと3カ月ちょっと...。
頑張っちゃうもんね(笑

更新:

このたびの文化祭写真について、
ほぼ全部確保させていただきました (>_<)


集合も合わせて全部で27枚...で合ってますよね(何疑問形
+横浜限定2枚、、、で29枚かぁ...。


佐紀ちゃんの全部セットのセットを2つも落札してしまうというミス(?)もあって、
総額が...30K弱(汗汗


皆様、お金は大切に使いましょう!!!