買ってきましたよ♪

とりあえず、昨日の記事に掲載してある分は買いました。
名古屋ご当地写真とともに、
ファンの集い、もしくは、℃応援企画でお渡しします☆


それで、余談ですが(ぇ
グッズもワッペンとかが出てたのと、
ラッキーチケット(くじが引けるチケット)があったので、
ガラガラくじを6回引きました(笑


そしたら、2等は1つだけで、3等が5つ!!!
僕ってくじ運がいいなぁって思いました(笑
なっきーを4枚と愛理ちゃんを1枚。
2等は...某所へ(ぁ


で、話はそこで終わらないwww
店長さん(ハロ10さんじゃないよ、ハロショのね)に
ごにょごにょ言って、グッズを大量購入して、
23回、ガラガラ回しました(笑*1


で、3等が16、2等が6...
1等が当たった(乙!!!
しょうがないので、某所へ(ぇ


ちなみに、明日は仕事(取材)なので、
午前中だけハロショ(名古屋)に居ます...
と書いても誰も来ないよね...(ノД`)


あぁ、知り合いが誰もいないハロショって、つまらん(苦笑

*1:代行ですからねっ><