写真あつめ卒業に向けて(ぇ

夏夏ライブも終わり、
平穏な毎日を過ごしております♪


で、少しく落ち着いて考えてみました。
何をかというと、写真あつめについてです。


今年の夏ごろから身内に方々に
しゃべっていたことですが、
そろそろ写真あつめを止めます(ぁ


目処としては、
今年発売されるものを買い切ったら終わり。
ということにしようと思っています。


ホントは三原則が終わったら止めようと思ったのですが、
終わってみると、それほど出費しないということに気づき、
当初の予定通り、今年末までとすることにしました。


それで、
そこへ向かって、
まず手始めに、、、
写真は原則1枚にするという目標を立ててみました(笑
あくまでも「原則」ですがwww


ということで、
とりあえず、お知らせまで。


ちなみに、佐紀ちゃんのソロ写真発行枚数の推移は...

発行年 枚数
2002年 1
2003年 9
2004年 83
2005年 193
2006年 278*1
合計 564

となっております。
まさに倍々ゲーム...(ノД`)
三原則だけで、42枚かな?


ということは...所有枚数2500枚くらい???
でも、コンプまであと2枚...orz

*1:8月末現在