須磨パティオから(この夏の思い出)

ハロプロやねん♪(出演:℃-ute
公開録音のもようが ON AIR されましたね。


実は、このとき、足の骨を折ってて、
ギブスしてました(爆


そんな状況の中でがんばって叫びましたよ...
ヽsa´∀`)ノ<萩原さ〜ん(はーと)
って(ぇ
しかも、それを司会者が拾ってくれたのに、
カットされちゃいました(苦笑


けど、わっきゃない(Z)の曲中の
ヽsa´∀`)ノ<さ〜きちゃん、ぉい!!!×2
っていうのは、聞こえる(爆
まぁ、これは僕だけじゃないけどね...。


で、早貴ちゃんの、この夏の思い出。
ノソ*^ o゚)<Cutie Circuit で、いろんな地方に行けたことです♪
ぅん、僕の思い出も、同じだよ♪(笑


ていうか、本当に、今年の夏は、
自分の中ではアリエナイくらい遠征しました。
来年以降、こんなに遠征することは、
無いと思います(きっと...


今年の夏はいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました!!!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


何だこの終わり方は(苦笑