「三原則」市原公演にて(1)

金曜日の夜に出発し、
午前2時頃市原市民会館に到着。


Berryz工房関連で車で移動したのは初めてでした。
僕が加わったことで、5人になってしまい、
車中が狭くなってしまったのは、
申し訳ないなぁと思いつつも、、、
また、よろしくお願いしますm(__)m


朝まで会館の休憩スペース(?)で、
徹夜組の皆さんとしゃべったり、
写真交換をしたりしていたら、
あっという間に、朝になって、
気がついたら、写真が山のようになってました(汗
写真の山


そうこうしているうちに、
清水色界隈の方々もお出ましになり、
グッズ列が長く延び始めたところで、
グッズ販売開始。
僕は、開始と同時にグッズを購入(笑


sa´∀`)<清水佐紀さんの全部セットを3つ...
(*^_^*)<清水佐紀の全部セットが3つですね。
sa´∀`)<それと、徳永千奈美さんのを1つ...
(*^_^*)<・・・
sa´∀`)<あと、日替わり写真と日替わりのTシャツを1つずつ...
(*^_^*)<全部で、8万7900円になります。
sa´∀`)<・・・


ぁ、自分の分は1つだけですwww


それから、全部セットの中身を買ってくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
おかげ様で、21000円の出費にならずに済みました。


さて、肝心のライブの感想なのですが...
また明日ぁ〜ヽ(´ー`)ノ