今日出発ですよ=3=3

今夜、市原に向けて出発します=3=3
今回は、車とか...。
自分の車じゃないけどね(笑


だんだん、ワクワクしてきましたw
けど、こんな直前の時間になって、
まだ仕事が片付いていないので、
簡易更新で...(ノ∀`)


しっかし、初日は本当にわくわくしますね☆
もちろん、どこで入っても、
初めてならばそこが自分にとっての初日になるわけですが、
本当の初日は、やっぱり会場の盛り上がりが違うんですよねぇ〜。


にょきチャンのDVDは、もともと声援は抑え気味なのですが、
佐紀ちゃんダンスの後の喝采とか、
寸劇の「私が見えなくなる(怒」っていうオチに対するウケとか、
戸田で聞いたときとは全然印象が違うんですもの...。
多くの人が繰り返し見る派なので、
どうしてもそうなっちゃうわけですが...(つД`)


つまり、「会場全体が一体になる」っていうお決まりのフレーズが、
しっくりくるというか、白々しくないというか...。
あ、毒舌入りましたかね(汗
でも、まぁ、そういうことです(笑


だから、今回は、ちょっと無理して市原参戦を決めました。
札幌に行きたかったとか、そういうことではなくて、
明らかに仕事を移動させてますから(爆


ということで、市原でお会いできる方、よろしくお願いします!!!