7月6日都内某所...

ビックリしました(笑
一足お先にアルバム曲を披露するんですよねっ><
これはぜとも行きたい!


けどけどけど、急すぎる...orz
予想されていた方もいらっしゃいましたが、
「まさか」と思って、何も準備してません...。


明日の仕事次第ではあります。。。
けど、相当気合い入れてやらないと無理...(ノД`)
つまるところ、2日分の仕事を1日でやってしまおうということですからね(汗
がんばるっちゃ♪


以下、行けるものとして...。


平日の15時からの発売で、買える人います?
多分、僕はその時間までに到着できると思うからいいけど、
昼間じゃどうにもならない人って多いですよね。
一応、一人1回1セットのみと書いてあるけど...
夕方までには...ねぇ(つД`)


それから、
開催場所の発表が当日の午前0時...。
斬新ですね!!!
これって、やっぱ、徹夜防止策?(苦笑
ナイスアイディア!(爆


けど、場所を隠しておくなら、
開催日の発表をもう少し早くしてほしかった...orz
せめて、1週間前には発表してくださいm(__)m


通常盤予約しなきゃよかった(ぼそっ