スポフェスソロDVD見た(はぁと)

不可抗力で(ぇ)、佐紀ちゃんを先に観ました♪


てか、よくよく考えたら、僕の家に届くはずはないんです...。
今頃、友だちの家に到着していることでしょう...(ノ∀`)
てことで、早貴ちゃんは来週までお預け(>_<。


さておき、
ずーと佐紀ちゃんが映ってるっていうのはいいですねぇ。
まるで、当日の僕の目線だわ(爆
ソロDVD観てて、ふと思ったことが、それ。
もちろん細かいところはスタンドからは見えないわけで、そういうひとつひとつの表情とか、かなり素な感じのところとか、すごく楽しかったですw


で、千奈美ちゃんのDVDも拝見(笑
佐紀ちゃんおよび早貴ちゃんと写ってる場面多し♪
千奈美ちゃんのDVDなのに、どうしても焦点がそっちへ行っちゃう(汗
ごめんなさいm(__)m


千奈美ちゃんって、ホント元気だねw
佐紀ちゃんがあまりしゃべってない印象がある分、千奈美ちゃんはずっと声だしてるっていう印象(笑
フットサルで負けて、泣いちゃったところで、もらい泣きしそうになったりもしましたが...それだけ、真剣にやってるんだって今更のように思いました。


ということで、早貴ちゃんのが早く観たいです...(ノД`)