GyaO見た♪

あややもみやも歌うまいから♪


あややはすごい素で話すね、、、
というか、BoAちゃんとしゃべってるときに、
こういうのはスイッチON!の状態だとうことで、
カメラ回ってないところでは
もうちょっと静か目にしゃべるのかもしれませんが、
情け容赦なく思ったことをしゃべっている感じを受けました(汗


あと感じたのは、
雅ちゃんが割りとしっかりしゃべっているってことかな(失礼w
℃-uteメンバーと比べてどうといことは(見てないので)言えないけど、場数踏んでるからかなぁと思った。
中学2年生のころの僕だったら、、、無口になる(笑


けど、ソロでは緊張してるのが伝わってきました。
ああしてカメラの目の前で一人でっていうシチュエーションは
今までなかったからでしょうね。


人見知りが激しい→初めてのシチュエーションに弱い(過度に緊張する)
って、これは僕のことですけど(苦笑


というわけで、上手いのは上手いけど、
いつもの声とは違って聞こえました...(ノ∀`)