夏夏ライブの予定

この前の日曜日、
名古屋のハロショの前で、
夏夏ライブのチケット(枠)を譲ってもらいました♪


それによって、
7月29日(土) 市原(夜)
7月30日(日) 市原(夜)
8月15日(火) 静岡
のチケットが確保されました。
一応、初日の昼も一般販売でがんばってみるつもりです。
多分、某所では落としません(高くなると思うので...)
ダメならダメでいいんです。


それから、
参戦予定に書いてある通り、
現状では、あと、名古屋と大阪に行く予定ですが、
チケットはまだ買いません。


名古屋は特別な場所(地元)だから、
佐紀ちゃんから見える場所にいたいのです。。。


大阪は、明日発送される予定のDMを見てから
確保する方法を決めますwww
どっちにしても行く予定ではあります♪


なお、
静岡のチケット(一般席)が2枚あるのですが、
どなたか、僕と連番したいっていう奇特な方はいますか?(爆
とりあえずお知り合いか、そのお知り合いの方限定で...。
いなきゃいないでいいです。
なお、ライブ中、僕はそんなに暴れません><