壊れた(泣

パソコンが壊れました。。。
何の前触れもなく突然。。。
ただいま、修理中。。。


バックアップとってなかったので、
いろいろ失いました(泣泣


けれど、大損害がなかっただけ不幸中の幸いかな(←強がりです(泣
まぁ、こうして平気でいられる程度ではありますので、
ご心配には及びませんが、各自ご注意ください☆


それで、
しょうがないので、段取りを踏んでから買う予定だったのを
前倒しして、新しいMacを買っちゃいました(爆
ペンティアムデュアルコアだから、
ウィンドウズがネイティブで動くとか。。。
ということは、GyaOとかも見られるじゃないか!!!


とりあえず、目の前の仕事をやるために、
応急で本体だけ買ってきたので、
まだ、Windowsの環境とかは整えてないんですけど、
ぼちぼちやっていきます。


てか、ネットとか、(表示が)むっちゃ早い(喜


そういうわけで、
リカバリーで超多忙なので、また明日ぁ〜