複雑な期待感

「即 抱きしめて」というのが正式な表記のようで(笑


ともかく、
どんな曲に仕上がっているのか、すごく気になります♪


初めて聞いたとき、
℃-uteでそれはアリエナイとか思いましたけれども...。
もしかしたら、意外と爽やかな曲だったりしてw


一方、
夏夏ミニベリーズ」ですが...。
期待はオリジナルの2曲ですねw


やっぱり、カバーは...(つД`)
ハロプロコンサートでやる分には全然OKなんですけど、いざこうしてCDになるとなると、何か複雑だわ...。
ZYXカップリングがガタメキラだったのを知ったときと同じくらい...orz


賛否両論あると思いますが、
僕は、そんなふうに思いました*1


で、初回生産限定盤と通常盤ですが、
僕は、通常版を買うと思います...。
フォトカードの方に魅力を感じます(汗

*1:このミニアルバムについては、もっと言いたいことあるけど、書きません(苦笑