Cutie Circuit in 小田原

徹夜で並んでもよいということになって、
名簿云々はなかったのですが、
案の定(?)割り込みがあって、
10番くらい後ろになりました(泣


前列は椅子席で、最前2列は優先席だったので、
どっちにしても魅力的じゃないなぁ
なんて思ってしまいました...。
横浜のときのような感じだと
徹夜した甲斐があるってものですが...。


しかも、備え付けのステージが狭すぎたため、
メンバーは、ステージから降りて歌いました。
そのため、僕は6列目くらいにいたのですが、
よく見えませんでした...(つД`)
あれだと、優先席+1列くらいまでですね。


一応、早貴ちゃんポジションにいたおかげで、
ずっと上半身は見えていました。
ボードも何とか認識してもらえたようです♪


それで、ボードなんですが、
恥ずかしいのでブログには載っけません(笑
何人かの人には見せましたけれども...。
まっさらブルージーンズ」の振り付けに
ヒントをもらって作ったものです。
おかげさまで、曲中に1回射抜かれました...(ノ∀`)


2回目は椅子席のすぐ後ろの立ち見席(2列目)で観たのですが、
そちらの方が観やすかったですし、
ボードの認識も良かったようです。
曲中に3回ほど射抜かれました...(ノ∀`)


で、握手なんですけど...。
1回目は、全く何も言えませんでした(滝汗
完全に固まってしまいました。
多分、早貴ちゃんも???って思っていたと思います。


何か言おう言おうとしているのに、言葉が出てこない。。。
うっ、うっ、って言葉に詰まって、心臓の音が聞こえてきます。
まるで、初めて好きな人に告白するときのような感じ(爆


そのおかげでとてつもなく長い時間見つめ合ってしまいました...。
先日、きんのすけ陛下から、
「愛理ちゃんと見つめ合った」というコメントを頂きましたが、
まさか、自分が同じ状況に陥るとは...(苦笑


そんな、僕をずっと見ててくれた早貴ちゃんに感謝です♪


どうしてそうなっちゃったのかというと、
梅さんが欠席したため、早貴ちゃんの順番が早くなったからだと思います。
意外と早く早貴ちゃんが目に飛び込んできたため、
「あっ、早貴ちゃんだ」って思ってしまったのです(笑


2回目の握手はちゃんと言いたいことを言うことができました。
握手の時間は明らかに1回目の方が長かったのですが、
ちゃんとメッセージを伝えることができ、
「はいっ! ありがとうございます(ニッコリ)♪」
って笑ってくれました。
視界が早貴ちゃんのニッコリ笑顔でいっぱいになりましたヽ(´∀`)ノ


6月3日船橋ららぽーとへも行く予定でいます。
新曲のタイトルは「即、抱きしめて!」*1だそうです。
かなりきわどいタイトルですね...。
めーぐるメインといった感じでしようか?(ぇ
それとも、セクシー担当がメイン???(笑

*1:正式な表記は知りませんw